ブラジリアンワックスANGELICA 効果

ブラジリアンワックスANGELICAは口コミでも大人気

脱毛の一つの形として当たり前になってきているブラジリアンワックス。

 

以前はワックス脱毛と聞くと悪い評判ばかりでした

  • 剥がすときに痛い
  • 嫌な臭いがきつい
  • 手間がかかって面倒

しかし今では手軽に脱毛できる方法として、セルフ脱毛の一つとして当たり前に選ばれるほどになりました

 

今回はそんなブラジリアンワックスの中でも特に評判が良い「ブラジリアンワックスANGELICA」について解説していきたいと思います。

 

サロンでも使われるほどで、通販でも200,000個以上購入されているブラジリアンワックスの王様と言っても過言ではない「ANGELICA」です。

 

どのような効果やメリットがあるのか、口コミ情報なども含めてチェックしていきましょう。

ブラジリアンワックスANGELICAの効果やメリット詳細

まずはブラジリアンワックスANGELICAの効果やメリットについて触れていきます。

 

主に3つの特徴を持つブラジリアンワックスANGELICA!

 

多くの人から支持されている理由には、下記のような理由があるのです。

とにかく抜きやすい

第一のメリットは「とにかく抜きやすい」という点。

 

ブラジリアンワックスは「痛い」とか「剥がしにくい」など、全体的に抜きにくい、使いにくいという声が多かったりします。

 

そんな中でもブラジリアンワックスANGELICAは、とにかく抜きやすく使いやすいという特徴を持つのです。

 

都内有名サロンでも導入されるほどのプロ仕様の脱毛ワックスなので、そんじょそこらで市販されているブラジリアンワックスとはレベルが違います。

  • ウォーマーいらずで温め不要
  • 一度にしっかりごっそり抜ける
  • ボディパウダーも付いてくる

こんなメリットを持つのがブラジリアンワックスANGELICAの魅力ですね!

短時間脱毛が可能

また短時間脱毛が可能な点も、多くの人から評価されています。

 

先程「ウォーマーいらずで温め不要」とお伝えしてきましたが、ブラジリアンワックスを使う上で温め不要で使えるのはかなりのメリットです。

 

毎回ブラジリアンワックスを使うたびに温めて準備をするのは、本当に本当に面倒なもの。

 

だからこそ温め不要で使えるANGELICA(アンジェリカ)は使い勝手が抜群だと評判が良いのですね。

 

また伸びも非常に良いので、少量で広い部位を脱毛することができるのも嬉しいポイント。

 

量も多く、VIO脱毛なら約5回分も使えるほどなので、コスパが抜群なのも嬉しいところですね

食べられるほど安全なワックス

最後にブラジリアンワックスANGELICAは「食べられるほど安全なワックス」として評価されています。

 

原材料は全て国産メーカーでこだわり抜いた材料を利用しています。

  • はちみつ
  • レモン
  • 砂糖

これら「3つのみ」を使用していると聞くとびっくりする人が多いです。

 

肌に直接触れるブラジリアンワックスだからこそ、お肌に優しく安心安全な無添加ワックスとして作られているのです

 

その上で脱毛しやすく使い勝手も抜群なのですから、ブラジリアンワックスの中でもANGELICAが圧倒的人気なのにも頷けますね。

ブラジリアンワックスANGELICAの付属品は?

ブラジリアンワックスANGELICAは、付属品が充実していることでも評価されています

 

中にはブラジリアンワックス本体のみで、それ以外の付属品がなにもない商品もたまにあるぐらい。

 

そんな中でワックス脱毛をするのに必要な付属品がバッチリ付いてきちゃいます。

 

そんなブラジリアンワックスANGELICAの魅力的な付属品を紹介していきましょう!

専用スパチュラ

まずは専用スパチュラ

 

ブラジリアンワックスをお肌に塗り拡げるための平たい棒です。

 

カップアイスを食べるための「まっ平らな木のスプーン」と言えばイメージしやすいでしょうか。

 

粗雑な品と違い「ささくれ検品済み」なので安心してANGELICAをお肌に塗り拡げることができます!

ストリップス(ボディ用)

「剥く」や「剥がす」と言った意味を持つストリップス

 

これはブラジリアンワックスを塗った後に貼り付けるシートのことを指します。

 

ワックスを塗った後にペタペタと貼り付けて、一気にベリっと剥がすときのあのシートのことですね。

 

ボディ用なので広い面積をカバーできて1枚で広範囲を一気に脱毛できるのが嬉しいポイント。
※別途VIOに適したビキニ用もあるので非常に便利。

 

ストリップス(シート)自体の品質もシンプルながらも雑ではないので、ブラジリアンワックスが初めての人でも安心して使うことができます

ベビーパウダー

ワックス脱毛の際に非常に重要なベビーパウダー

 

ブラジリアンワックスANGELICAが安心安全な成分で、綺麗に脱毛できるからといって事前の準備がしっかりしている方が、より美しいお肌に仕上げることができるようになります

 

ブラジリアンワックスを塗り拡げる前に、ベビーパウダーを薄く丁寧に塗っていく。

 

そうすることでより丁寧に脱毛をすることができるようになるのです。

 

たまにベビーパウダーをアフターケア用のアイテムと勘違いしてる人もいますが、ワックスを「塗る前」に活用することで、ブラジリアンワックスでの脱毛をより丁寧にしっかりと行うことができるようになるのです!

ブラジリアンワックスANGELICAの使い方まとめ

ここからはブラジリアンワックスANGELICAの使い方について解説していきます。

 

非常にシンプルに高品質なセルフ脱毛が可能なブラジリアンワックスANGELICA!

 

初めての人でもわかりやすいようにシンプルに解説していきましょう。

ベビーパウダーを塗る

まずはベビーパウダーを薄く丁寧にお肌に塗り拡げていきます

 

※ベビーパウダーを塗る際には、お肌が乾いていることを確認してから塗りましょう。

 

そうすることでブラジリアンワックスでの脱毛効果を高めることができます。

ワックスを塗り拡げる

次にスパチュラ(木の棒)を使って、ANGELICAを塗り拡げていきます

 

ANGELICAは非常に伸びが良いブラジリアンワックスですので、スパチュラを使うことで少量で広範囲に広げることが可能

 

この辺りもANGELICAがコスパ抜群と言われている理由です。

一気に剥がす

ワックスを塗り拡げたら、肝心な剥がす工程!

 

これはワックスを塗った部分へストリップス(シート)を押し付けて一気に剥がすのですが、まずはワックスをストリップスへ十分に馴染ませます

 

※押し付けてすぐ剥がした場合、剥がし残りなどができてしまうので注意です。

 

しっかりとワックスを馴染ませる、つまりシートにワックスがぺたっと張り付いたことを確認してから、一気に剥がすのが大切なポイント!

 

ANGELICAを塗った箇所を綺麗に脱毛するためにも、焦らずにワックスがストリップスへ馴染むのを待ってから一気に剥がしましょう。

ワックスを拭き取りアフターケア

最後にワックスを拭き取って脱毛は完了です

 

ワックスが残らないように念入りに拭き取りましょう。

 

また同社のアフタージェルも活用すれば、より快適なアフターケアが可能です。

 

もちろん拭き取ってから、保湿ケアをするぐらいでもOKですが、よりこだわりたい人は専用アフタージェルを活用するのも有りだと覚えておきましょう

公式サイトの動画は必見

ブラジリアンワックスANGELICAは公式サイト上で、動画でわかりやすく各部位の脱毛について解説してくれています。

 

ブラジリアンワックスが初めての人は、ブラジリアンワックスANGELICAの公式サイトのこの動画は非常にわかりやすいのでオススメです

 

  • Vライン
  • Iライン
  • Oライン
  • うなじや背中
  • 腕や足

などなど各部位ごとに動画でわかりやすく解説しているので、塗り間違いや使い間違いなどを予防し、最適な方法でワックス脱毛が可能になります

 

その他にも、ブラジリアンワックスANGELICAを購入すると「イラスト付き詳細説明書」が付属するので、イラスト形式でチェックしながら本格ブラジリアンワックス脱毛が可能に!

 

この辺りがブラジリアンワックス初心者こそANGELICAをオススメしたい理由でもありますね!

ブラジリアンワックスANGELICAの口コミやレビュー情報

ブラジアリアンワックスが初めてでしたが、驚くほど使いやすかったです

 

今まではサロンで脇脱毛をしていましたが、身体も手軽に脱毛したいと思ってANGELICAを選びました。

 

スターターキットを購入し、開けてみるとおしゃれなパッケージにたっぷりワックスが詰まっていて、早速説明書を読んで使うことに。

 

ベビーパウダーをたっぷり塗ってワックスを広げ、そしてストリップス?を押し付けてから一気に剥がしました。

 

多少痛いことは痛いけれど、思っていたほどではないのでそのままムダ毛が気になる部位を全て脱毛しちゃいました。

 

安いし早いし快適だしで、セルフ脱毛をするならブラジリアンワックスのANGELICAが最高だと思います。

 

サロンでも使われているブラジリアンワックスと聞いて購入しました。

 

変な臭いも無いし、かなり伸びが良いのでとても使いやすいです。

 

食べても大丈夫なブラジリアンワックスと呼ばれるだけあって、安心して使うことができています。

 

意外と痛くないしほのかに香るはちみつのような香りで、リラックスしながらワックス脱毛ができて大満足です

 

仕上がりも驚くほど綺麗で、除毛クリームを使っていた頃と比べると本当に段違い!

 

自分でムダ毛処理をするならANGELICA以外に無いと思います。

 

もうずっとANGELICAをリピしています。

 

初めてANGELICAを使ったときは、不器用だったので少し剥がし漏れがありましたが、数回リピしていくうちにかなり綺麗に脱毛できるようになりました

 

ANGELICAを使うたびにムダ毛が薄くなっていくので、剃ろうと思うことがなくなりました。

 

常にムダ毛が目立たないお肌をキープすることができるので、これからもANGELICAをリピし続けていきたいです。

 

ここまで安くて品質の良いブラジリアンワックスはANGELICA以外に無いと思います。

ブラジリアンワックスならANGELICAを試すのがオススメです

今回はブラジリアンワックスの中でも最高峰のANGELICAについて解説してきました。

  • 使い勝手が抜群のワックス脱毛
  • 思ったより痛みがなく快適に使える
  • コスパも抜群で最高のセルフケアが可能

このような評価を獲得しているのがANGELICAの魅力です。

 

手軽なセルフケアだと「剃る」とか「除毛クリーム」などが真っ先に挙がりますが、やはり剃り跡や処理後の不快感。
そして全体的な満足度で見ると、どうしても間に合わせレベルの処理と言わざる得ないでしょう。

 

それに対してブラジリアンワックスの中でも人気のANGELICAは、徐々にムダ毛が薄くなり、それでいて毎回快適なセルフ脱毛が可能だと好評です

 

むしろ一気にムダ毛を脱毛するのが病みつきになるなんて人も少なくありません。

 

自分で除毛ではなく「脱毛」が手軽にできるのがブラジリアンワックスの特徴です。

 

そしてワックス脱毛を快適にハイレベルにこなすことができるのがANGELICAの魅力!

 

もしムダ毛に悩んでいて、本格的なセルフ脱毛をしたいと考えているなら、ブラジリアンワックスのANGELICAで最高のセルフ脱毛を試してみることをオススメしますよ

関連ページ

脱毛って、一回では終わらない?
なぜ脱毛サロン通いは1度では終わらないのか。何度ぐらい通えば望む効果が得られるのかなどについて解説していきたいと思います。
仙台で高校生も通える脱毛サロンはどこ?学生に優しいサロン情報
仙台で高校生でも通える脱毛サロンを探している人は要チェック。学生でも大丈夫な安くて高品質なサロンでムダ毛を脱毛してしまいましょう。
仙台で子供(キッズ)脱毛を考えているならどのサロンがオススメ?
仙台で子供脱毛、いわゆるキッズ脱毛を考えている人は参考にしてみてください。子供の肌にも安心安全なサロンを徹底的にチェックしてまとめてみました。
脱毛の無料カウンセリングってどんなことをするの?
脱毛サロンに通おうと思ったときに受けることになる無料カウンセリング。実際にどんなことをするのか、変な勧誘はないのか不安な人へ向けて無料カウンセリングの内容について解説していきたいと思います。
セルフ脱毛の種類は何がある?自分で脱毛の選択肢!
セルフ脱毛をしたいと考えている人へ、自分で脱毛をする場合の選択肢をいくつかピックアップしてまとめてみました。サロンではなくセルフを選ぶ人は是非参考にしてみてください。
メンズ用のアフターシェイブローションの効果や特徴
メンズ用のアフターシェイブローションは効果や特徴についてまとめました。濃いヒゲや青ひげをシェービング後のケアで解消したいと思っている人は、参考にしてみてください。
MONOVOヘアリムーバークリームは男の除毛クリームの決定版
MONOVOヘアリムーバークリームは男の除毛クリームの決定版として評価されているアイテム!身体のムダ毛に悩む男性はMONOVOヘアリムーバークリームの効果や口コミをチェックしていきましょう。
女性の口元の産毛・ヒゲケアなら「つるりんと」〜口コミと効果をチェック〜
女性の口元ケアアイテムとして人気な「つるりんと」は、産毛や細いヒゲに悩む乙女の強い味方。そんな「つるりんと」の効果や口コミ情報についてシンプルにまとめました。
シルキーパールは女性向けの人気抑毛ボディソープ
女性向けの人気抑毛ボディソープとして人気のシルキーソープについてまとめてみました。脱毛ではなく手軽に抑毛ケアをしたい人はお見逃し無く。
ムダ毛の脱色は危険なのか?意外と面倒な脱色ケア!
ムダ毛を脱色すれば目立たなくなるので試そうとしている人も多いと思います。ですが、その前にムダ毛を脱色することの危険性や、地味に面倒な手間などについてチェックしておきましょう。
本当にオススメできるムダ毛の脱色クリームの選び方
ムダ毛を目立たなく脱色したい!でも、どのクリームや脱色剤を選べば良いのか悩んでいる。そんな人へ向けてオススメ脱色クリームにを厳選比較してまとめました。
脱毛シートは本当にムダ毛処理にオススメできる方法か?
手軽にムダ毛処理できる脱毛シート。ですが、継続的な処理やお肌のことを考えると本当に適切な処理と言えるでしょうか。脱毛シートにまつわるあれこれについてまとめていきます。