メンズ アフターシェイブローション

青ひげに悩む男の強い味方「プレミアムアフターシェイブローション」

濃いヒゲや青ひげは悩む人はとことん悩んでしまう深い悩みです

 

・ヒゲのせいで自分に自信が持てない
・異性にコンプレックスを感じてしまう
・毎日ヒゲを剃るのが面倒で苦痛

 

その他にも人それぞれ深い悩みとして、自分の中で抱え込んでしまっている人も少なくありません。

 

「メンズエステのヒゲ脱毛がベストだとわかっているけれど、どうしても通うのが難しい」

 

そんな人の次点の選択肢としてオススメしたいのが、人気のプレミアムアフターシェイブローションです。

 

今回はヒゲに悩む男性に高評価なプレミアムアフターシェイブローションの詳細について、シンプルに解説していきたいと思います。

プレミアムアフターシェイブローションの3つのメリット

まずはプレミアムアフターシェイブローションのメリットについて!

 

プレミアムアフターシェイブローションのメリットはいくつかありますが、主な3つのメリットについて解説していきます。

濃いヒゲを抑毛できる

多くの男性がメイン効果として期待しているのが、濃いヒゲを抑毛できる効果ですね

 

・濃いヒゲを抑毛できる
・青ひげを目立たなくできる
・ヒゲを細く目立たなくケア

 

とにかく濃い、青いヒゲをなんとかしたい男性にとって頼りになるアイテムと言えるでしょう。

 

注意点としては、短期間で劇的にヒゲが薄く少なくなるわけではありません

 

ですが、少しずつでも濃く青いヒゲが薄く少なくなっていくなら使う価値があるメンズケア用品と言えるでしょう。

スキンケアも同時に可能

またプレミアムアフターシェイブローションは、その名の通りアフターローションなのでスキンケア効果も得ることができます

 

今ではメンズも化粧水や乳液ケアをするのが当たり前になってきています。

 

ですが、やはり面倒なものは面倒で、どうしても敬遠してしまう人もいるでしょう。

 

そんな人でも「毎日のヒゲの抑毛ケア」をすれば、プレミアムアフターシェイブローションの優れたスキンケア効果を得ることができるのです

 

保湿効果だけではなく、優れた抗炎症成分がシェービングでダメージを受けた肌を優しくケアしてくれます。

 

抑毛&スキンケアをまとめて行えるのも、プレミアムアフターシェイブローションが多くの男性に選ばれるメリットと言えるでしょう

身体以外の部位にも使える

最後にプレミアムアフターシェイブローションは顔以外の部位にも使える点が評価されています

 

例えばプレミアムアフターシェイブローションの愛用者の中には「胸毛」や「ギャランドゥ(へそ周り)」のムダ毛の抑毛に活用している人もいるようです。

 

脱毛するほどではないけれど、できれば少し薄く目立たなくしたい

 

1本にたっぷり量が入っているプレミアムアフターシェイブローションだからこそ、ヒゲ以外の部位にも気兼ねなく活用することができるのです。

 

そんな身体の一部位に対して抑毛ケアを効率的に行うことができるのも、プレミアムアフターシェイブローションの魅力の一つと言えるでしょう!

プレミアムアフターシェイブローションのデメリット

次にプレミアムアフターシェイブローションのデメリットについて!

 

メリットだけではなくデメリットについても知っておくからこそ、よりプレミアムアフターシェイブローションを使うこなすことができます。

 

デメリットから目を背けること無く、自分にあったヒゲケアの方法なのかをしっかりとチェックしていきましょう。

効果が実感できるまでが長い

まず大きなデメリットの一つは、効果が実感できるまでの期間が長いという点でしょう。

 

やはりヒゲの悩みは早く解消したいもの。
ですが、抑毛ローションという性質上、すぐに効果が実感できるものではありません

 

多くの人が半年ぐらいじっくり使い続けて「少しずつ薄くなってきたかな」と、ゆったりとした効果を感じられるのがプレミアムアフターシェイブローションの特徴。

 

1ヶ月使ったぐらいでは、そこまで大きな効果が感じられない。
早くヒゲの悩みを解消したい人にとっては、少しじれったい効果具合に感じてしまうかもしれませんね。

ランニングコストがかかる

次にランニングコストがかかるという点もデメリットの一つです。

 

例えばメンズエステでの脱毛であれば、一度ヒゲ脱毛をしてある程度薄くなればそれで完了です。

 

ですが抑毛ローションでのセルフケアという性質上、当然ですがリピートして使い続ける必要があります。

 

価格もそこまで高いわけではありませんが、1本約5,000円(約2ヶ月分)で1ヶ月あたり2,500円程度と少し割高な印象

 

定期的に費用がかかってしまう点が、プレミアムアフターシェイブローションを使ってヒゲをケアするデメリットの一つです。

成分について詳しくチェック

ここからはプレミアムアフターシェイブローションの成分について触れていきたいと思います。

 

毎日使うケア用品だからこそ、どんな成分が配合されているのかが気になるもの。

 

プレミアムアフターシェイブローションの主な成分について効果ごとに解説していきますので、ササッとチェックしていきましょう。

抑毛成分

まずは肝心の抑毛成分から!

 

プレミアムアフターシェイブローションの抑毛成分は下記の3種です。

  • ダイズ種子エキス
  • ザクロエキス
  • クズ根エキス

これらの成分がヒゲの濃さを抑えつつ、女性ホルモンであるエストロゲンと似たような作用を与えてくれます。

 

このことからヒゲの濃さや量などを軽減しつつ、悩みのタネを少しずつ解消していくサポートをしてくれるのです!

美肌成分

次にプレミアムアフターシェイブローションの美肌成分について。

 

プレミアムアフターシェイブローションが普段のスキンケアにも良いと、先程メリットの項目で解説してきました。

  • アロエベラ葉エキス
  • グリチルリチン酸2K

これらの成分がシェービング後のヒリヒリした感じや、お肌の乾燥をしっかり保湿しサポートしてくれます

 

皮脂の潤いを維持することにも繋がりますので、ニキビなどの肌トラブル予防にもオススメ。

 

ただヒゲを薄く少なくするだけではなく、優れたメンズ肌ケア効果を与えてくれるので、より効率的に一歩上の男を目指すことができるのです!

効果に関する口コミをピックアップ

最後にプレミアムアフターシェイブローションの口コミをピックアップしてみました!

 

実際にプレミアムアフターシェイブローションを使っている人は、どんな効果を実感できているのか

 

またどのぐらいで効果を実感できたのかなどについて、しっかりチェックしていきましょう。

青ひげをなんとかしたくてプレミアムアフターシェイブローションを続けています。

 

最初の3ヶ月ぐらいは全然効果が感じられなくて不安だったけど、2本目3本目と続けていくうちに少しずつ効果が出てきました!

 

完全にツルツルを目指すのが難しいと言われてるけど、とりあえず少しでも薄くなってくれれば嬉しいなと。

 

今はプレミアムアフターシェイブローションをひげそり後に使うのが当たり前になってきたので、自然とヒゲを薄くするためのケアを続けることができています。

 

3本セットで買うと1本おまけで付いてくるので、まとめて購入しました。

 

1本目では全然ヒゲの濃さが変わらずに騙されたかと思いましたが、もったいないのでシェーバーを使った後のスキンケア感覚で使っていました

 

すると少しずつヒゲが薄く目立たなくなっていくのがわかるようになりました。

 

他の人の口コミを見ていても、長く使ってないと効果がわからないと言われていた意味がわかりました

 

今は4本目を使い終わる頃なので、次もまとめ買いをしてプレミアムアフターシェイブローションでのケアを続けていこうと思います。

 

ヒゲの抑毛と肌ケアが一緒にできると聞いてプレミアムアフターシェイブローションを選びました。

 

そこまでの効果は期待していなかったけど、思った以上に抑毛効果が実感できて満足です

 

定期購入にすればかなりリーズナブルにリピできるので、これからも続けていく予定です。

 

おかげでヒゲが夕方になってもボツボツにならず、肌も潤ってニキビができる頻度も激減し、ちょっとしたローションケアが大事なんだと痛感しています。

 

元々メンズスキンケア用品を買うようなものだと思えば、オールインワン感覚で使えるので地味にお得で使い勝手が良いアイテムかなと

そこまで濃くないヒゲレベルなら選択肢に入れるのもアリ

今回はプレミアムアフターシェイブローションの魅力について色々と解説してきました。

 

・じっくりとヒゲを目立たなくするケアをしたい
・どうしてもメンズエステに行く時間が取れない
・そこまでヒゲが濃くないからセルフケアを試したい

 

そういった人にはプレミアムアフターシェイブローションは最高のヒゲケア用品と言えるでしょう

 

逆に「ヒゲ脱毛ですぐに効果を実感したい」や「できるだけツルツルのフェイスに仕上げたい」と考えている人は、抑毛ローションのプレミアムアフターシェイブローションではなくメンズエステのヒゲ脱毛を選ぶべきでしょう

 

今はヒゲケアもいくつかの選択肢を自由に選ぶことができる時代です。

 

あなたの希望・要望に合わせて本当に満足できる選択肢を選び、一歩上の男を目指して日々過ごしていきましょう!

比較すると意外と安い?

ちなみにメンズエステが高いから見送っているという人もいるかもしれませんが、正直なところ今ではかなり安くヒゲ脱毛を受けることができます

 

仙台には全国的にも有名な人気メンズエステがあるので、気軽に安定した品質のヒゲ脱毛を受けることができるのも嬉しいポイントでしょう。

 

コスト面で見ても、例えばメンズエステのヒゲ脱毛6回コースである程度の薄さに仕上がったのなら、それ以降はランニングコストはかかりません。

 

逆にプレミアムアフターシェイブローションは先のデメリットの項目で挙げたように、常にリピートして継続使用することが前提ですので、将来的なコストで見るとかなりの費用がかかってしまうのです。

 

手軽に始めやすい点はかなり魅力的なのですが、ヒゲの悩みを根本から解消したいと考えているのならば、メンズエステを選ぶのが賢い選択と言えるでしょう。

 

もちろんプレミアムアフターシェイブローションにも、先に挙げたようなメリットがあります!

 

自身のスケジュールやお財布と相談しつつ、プレミアムアフターシェイブローションでのセルフケアor仙台で人気のメンズエステでヒゲ脱毛をするか。

 

その辺りをじっくり検討するのが良いでしょう。

 

※仙台の人気メンズエステなら激安ヒゲ脱毛体験も可能なので、一度体験してみてからプレミアムアフターシェイブローションを使うかどうかを決めるのもアリですね!

 

仙台で人気のメンズエステ情報はコチラ

関連ページ

脱毛って、一回では終わらない?
なぜ脱毛サロン通いは1度では終わらないのか。何度ぐらい通えば望む効果が得られるのかなどについて解説していきたいと思います。
仙台で高校生も通える脱毛サロンはどこ?学生に優しいサロン情報
仙台で高校生でも通える脱毛サロンを探している人は要チェック。学生でも大丈夫な安くて高品質なサロンでムダ毛を脱毛してしまいましょう。
仙台で子供(キッズ)脱毛を考えているならどのサロンがオススメ?
仙台で子供脱毛、いわゆるキッズ脱毛を考えている人は参考にしてみてください。子供の肌にも安心安全なサロンを徹底的にチェックしてまとめてみました。
脱毛の無料カウンセリングってどんなことをするの?
脱毛サロンに通おうと思ったときに受けることになる無料カウンセリング。実際にどんなことをするのか、変な勧誘はないのか不安な人へ向けて無料カウンセリングの内容について解説していきたいと思います。
セルフ脱毛の種類は何がある?自分で脱毛の選択肢!
セルフ脱毛をしたいと考えている人へ、自分で脱毛をする場合の選択肢をいくつかピックアップしてまとめてみました。サロンではなくセルフを選ぶ人は是非参考にしてみてください。
MONOVOヘアリムーバークリームは男の除毛クリームの決定版
MONOVOヘアリムーバークリームは男の除毛クリームの決定版として評価されているアイテム!身体のムダ毛に悩む男性はMONOVOヘアリムーバークリームの効果や口コミをチェックしていきましょう。
女性の口元の産毛・ヒゲケアなら「つるりんと」〜口コミと効果をチェック〜
女性の口元ケアアイテムとして人気な「つるりんと」は、産毛や細いヒゲに悩む乙女の強い味方。そんな「つるりんと」の効果や口コミ情報についてシンプルにまとめました。
シルキーパールは女性向けの人気抑毛ボディソープ
女性向けの人気抑毛ボディソープとして人気のシルキーソープについてまとめてみました。脱毛ではなく手軽に抑毛ケアをしたい人はお見逃し無く。
ブラジリアンワックスANGELICAの凄い効果!使い勝手も抜群!
ブラジリアンワックスの中でも高評価を獲得しているANGELICA。その優れた効果や使い勝手の良さについて迫ります。実際に利用している人の生の口コミもピックアップしているのでチェックしていきましょう。
ムダ毛の脱色は危険なのか?意外と面倒な脱色ケア!
ムダ毛を脱色すれば目立たなくなるので試そうとしている人も多いと思います。ですが、その前にムダ毛を脱色することの危険性や、地味に面倒な手間などについてチェックしておきましょう。
本当にオススメできるムダ毛の脱色クリームの選び方
ムダ毛を目立たなく脱色したい!でも、どのクリームや脱色剤を選べば良いのか悩んでいる。そんな人へ向けてオススメ脱色クリームにを厳選比較してまとめました。
脱毛シートは本当にムダ毛処理にオススメできる方法か?
手軽にムダ毛処理できる脱毛シート。ですが、継続的な処理やお肌のことを考えると本当に適切な処理と言えるでしょうか。脱毛シートにまつわるあれこれについてまとめていきます。