女性の口元の産毛・ヒゲケアなら「つるりんと」〜口コミと効果をチェック〜

つるりんとは女性の口元の産毛ケアに最適

口周りの産毛や細いヒゲ。
そしてザラザラ感をコンプレックスに感じている女性は、決して少なくないでしょう。

 

毎回自己処理をすれば問題ないのですが、やっぱり忙しい時間帯などは手間に感じてしまいますよね

 

また、そもそも軽く触ったときに産毛の感触があるというのは、やはり良いものではありません

 

かと言って脱毛するほどではないので、そのまま放置している人が多いのではないでしょうか。

 

しかし、今なら人気クリームである「つるりんと」でケアをすれば、お顔の産毛やザラザラ感の悩みを解消することができちゃいます

 

今回は、そんな注目を浴びているつるりんとの詳細について解説していきますよ!

つるりんとの成分と3つのメリット

まずは、つるりんとが顔の産毛に悩む女性に選ばれる理由について解説していきます!

 

主な3つのメリットが、つるりんとが選ばれる大きな理由です

 

一つのメリットだけでも嬉しいのに、そんなメリットが3つもあるのですから評判が良いのも頷けます。

 

もしあなたの悩みを解消する手助けになりそうであれば、是非試してみることをオススメしますよ。

フラボステロンが配合

つるりんとが選ばれる大きな理由、メリットの一つが、フラボステロンが配合されているという点です

 

フラボステロンの名前で想像がつく人もいるかもしれませんが、大豆種子を原料としてメーカー独自のオリジナル成分です

 

このフラボステロンがものすごい成分で、女性ホルモンをサポートしてくれるイソフラボン成分を11種類も含有しているスーパー成分なのです!

 

ムダ毛や産毛に関わってくる女性ホルモンをサポートしてくれるので、名前通りつるりんとしたムダ毛のないツルスベ肌をサポートしてくれます。

 

脱毛などをせずとも、ナチュラルな産毛ケアを行うことができるのは大きなメリットと言えるでしょう。

肌荒れケアにも優れている

次のメリットですが、実はつるりんとは肌荒れケアにも最適な成分が配合されています

  • ラベンダーエキス
  • カミツレ花エキス
  • ヨーグルトエキス

これらの美容・美肌成分が贅沢に配合されているのです!

 

顔の産毛を剃った後の肌ケアにも最適な成分で、肌荒れ防止&美肌効果を与えてくれるのが特徴的。

 

ただ産毛やムダ毛のケアをするだけではなく、潤いある美しいお肌を保つためにも役立つのが「つるりんと」の魅力です。

毛穴の引き締め効果も嬉しい

最後に忘れてはならないメリットが、毛穴の引き締め効果です

 

お顔の産毛やムダ毛に悩む女性の多くは、同時にお顔の毛穴の開きや黒ずみに悩んでいる人が多いですね。

 

つるりんとには、アーチチョーク葉エキスが配合されているので、お肌の弾力性と保水力を保ち、その上で毛穴を引き締めてくれるのです!

 

カミソリケアの後や、毛抜で抜いたあとなど、いずれの場合も毛穴の開きや違和感にうんざりしている人も少なくないでしょう。

 

つるりんとを使ってお肌をケアすることで、産毛処理後の毛穴を引き締め、つるりんとした美肌に仕上げることができる!

 

これもお顔の産毛やムダ毛に悩む女性にとって、地味に嬉しいメリットと言えますね

つるりんとを買う前に注意するべき2つのポイント

お顔の産毛やムダ毛に悩む女性に好評なつるりんとですが、買う前に注意するべきポイントがあります。

 

これを知らずに買ってしまうと「思っていたのと違う」と感じてしまう人もいるようです。

 

ここからはつるりんとを買う前に知っておくべき2つのポイントについて紹介していきますので、しっかり確認していきましょう!

脱毛クリームではない

まず、つるりんとは脱毛クリームではないという点に注意しましょう。

 

ツルリンとを使えば「お顔の産毛が脱毛できる」と、誤解している人がたまにいます。

 

脱毛クリームではなく、あくまで「抑毛クリーム」のような意味合いが強いですね。

 

もちろん先程のメリットの項目で挙げたように、お顔の産毛やムダ毛にアプローチする成分が贅沢に配合されています。

 

その上で保湿や美肌ケアも合わせて行える、そんな素敵なスキンケア用品です。

 

ですが、脱毛サロンで脱毛をするような効果を実感できるクリームではないという点に注意しましょう。

効果が出るまで時間がかかる

次に、つるりんとは効果が出るまでに時間がかかるという点も注意点の一つです。

 

つるりんとに限った話ではありませんが、スキンケア・セルフケアは効果が実感できるまでにある程度の期間が必要になります。

 

たまに「1週間使ったけど全然効果を感じられなかった…」なんて口コミを見かけることがありますが、さすがにセルフケアを安易に考えすぎでしょう。

 

目安としては最低でも1ヶ月以上。
ある程度満足できる効果が実感できるまでは半年ぐらいは見たほうが良いですね!

 

ですのですぐにでもお顔の産毛やムダ毛をなんとかしたいと考えている人は、素直に脱毛サロンの「顔脱毛」を利用することをオススメします。

 

とは言え毎日のセルフケア、スキンケアでお顔の産毛・ムダ毛の本格ケアができるのですから、こんなに便利なアイテムはありません。

 

自分のペースでのんびりとお顔の産毛をケアしていきたいと考えている人は、つるりんとでセルフケアをはじめてみるのも良いでしょう。

つるりんとの効果的な使い方

ここからは「つるりんとの効果的な使い方」について、わかりやすく解説してきます。

 

つるりんとで初めてのケアをする人は、どんなケアなのかイメージが湧きにくい人もいることでしょう。

 

結構面倒なんじゃないの?」と誤解する人もいるようですが、つるりんとはシンプルなケアで効率よくお顔の産毛やムダ毛にアプローチすることが可能なのです。

 

そんなつるりんとの効果的な使い方を分けて解説していきます!

気になる部分に塗り込むように

つるりんとの基本的な使い方は、気になる部分へ塗り込むように使うということ!

 

適量を手に取り、10秒〜20秒程度お肌に馴染ませるイメージで使うことが大切。

 

ただし、塗り込むと言ってもゴシゴシこすりつけるような使い方はNG

 

優しく押し当ててマッサージするように馴染ませていきましょう。

 

ちなみに産毛やムダ毛が気になる箇所には「重ね塗り」もOKです

顔全体に使うのが楽でオススメ

つるりんとは気になる部分に使うと解説してきましたが、多くの人は顔全体に使っています。

 

なぜならメリットの項目で挙げたように、優れたスキンケア効果を得ることができるからです。

 

また単純に「気になる部分」だけではなく、「顔全体の産毛」を目立たなくしたいと考える人が多いのも理由でしょう。

 

つるりんとは伸びの良いクリームですので、むしろ顔全体に馴染ませるような使い方のほうが楽です。

 

もちろん徹底的に量を節約したい人は気になる部分のみでもOK。

 

ですが、顔全体に馴染ませたほうが全体的な産毛ケア&スキンケア効果を得ることができるのでオススメですよ

使うタイミングは朝晩の2回

そして大切な使うタイミングですが、これは朝晩の2回が理想的

 

もちろん朝だけ、夜だけといった片方だけ使うのもアリです。

 

ただ、やはり効果が出るまでを早めたい場合は朝晩2回が良いでしょう。

 

また普段のスキンケアコスメとして活用している人は、朝晩2回使うのが当たり前になってくると思います。

 

朝の洗顔後と夜の入浴後にササッと「つるりんと」で産毛ケアを行っていきましょう♪

口コミでも人気なつるりんと

最後に多くの人が気になるであろう「つるりんと」の口コミについてまとめました。

 

実際に使っている人は、どんなメリットを感じているのか。

 

また使用感や効果が実感できたタイミングなども含めて、つるりんとの使い勝手をチェックしていきましょう!

鼻下や頬の産毛が気になっていて、評判が良かったつるりんとを使いました。

 

ベタつきもなくスッキリした使用感で毎日使い続けているうちに、少しずつ産毛が気にならなくなりました

 

カミソリで処理する回数が減ったことに気がついて、「これがつるりんとの効果かぁ♪」と感激しました。

 

大体2ヶ月ぐらいから効果を実感できて、そこからは普段使いのコスメとしても愛用するようになりました。

 

コスパも良いので今もリピし続けています。

 

使い始めてから3ヶ月ぐらいで顔の毛が目立たなくなりました

 

産毛というより濃いヒゲみたいな感じで悩んでいましたが、脱毛するのもちょっと高いなと思って…

 

そんなときにつるりんとのことを知り、即注文しちゃいました(笑)

 

半信半疑ながらも使い続けているうちに顔全体の雰囲気が良くなってきているのに気が付き、顔のムダ毛も細く薄くなっていてびっくり!

 

ほぼ気にならない産毛みたいになってくれたので大満足です。

 

つるりんとを使ってはじめは「効果がないクリームだな!」と思っていました。

 

正直1ヶ月目は産毛に対する効果が実感できませんでしたが、お肌の感じが良くなったのがわかり、とりあえず渋々使い続けることに。

 

まぁお肌の効果はそれはそれで嬉しかったので、リピして続けているうちに「あれ?産毛がほとんど気にならなくなってる!」と、触ってみても以前みたいなザラザラ感が無くなっていて最高でした

 

顔以外の手にも使ってみようと、ハンドケアを数ヶ月続けると同じように目立たなくなり、今では手放せない最高のアイテムです。

 

初回980円で試しやすかったのも私にとっては嬉しかったです!

産毛や細いヒゲは「つるりんと」でナチュラルにケア

口コミでも産毛や細いヒゲ、ムダ毛に悩む女性に大人気のつるりんと

 

ナチュラルなセルフケアで産毛にアプローチできるのは嬉しいもの。

 

脱毛するほどではないけれど、何かしらのケアをしたいと考えている人にぴったりなケア用品と言えるでしょう。

初回980円と超お得

つるりんとは初回キャンペーンが激安で、なんと980円で試すことができちゃいます。

 

約30日分の容量が詰まったつるりんとが激安価格で試せちゃうんですから、気軽に利用する人が急増中なのにも頷けますね。

  • お顔の産毛ケアに最適なコスメ
  • 毎日のスキンケアにもオススメ
  • お顔以外の身体にも使える

そんな使い勝手抜群のつるりんとです!

 

お顔の産毛やムダ毛に悩んでいる女性へは特にオススメ!

 

つるりんとを毎日のケアに取り入れ、産毛やザラザラ感の無い透き通るような美肌を手に入れましょう

関連ページ

脱毛って、一回では終わらない?
なぜ脱毛サロン通いは1度では終わらないのか。何度ぐらい通えば望む効果が得られるのかなどについて解説していきたいと思います。
仙台で高校生も通える脱毛サロンはどこ?学生に優しいサロン情報
仙台で高校生でも通える脱毛サロンを探している人は要チェック。学生でも大丈夫な安くて高品質なサロンでムダ毛を脱毛してしまいましょう。
仙台で子供(キッズ)脱毛を考えているならどのサロンがオススメ?
仙台で子供脱毛、いわゆるキッズ脱毛を考えている人は参考にしてみてください。子供の肌にも安心安全なサロンを徹底的にチェックしてまとめてみました。
脱毛の無料カウンセリングってどんなことをするの?
脱毛サロンに通おうと思ったときに受けることになる無料カウンセリング。実際にどんなことをするのか、変な勧誘はないのか不安な人へ向けて無料カウンセリングの内容について解説していきたいと思います。
セルフ脱毛の種類は何がある?自分で脱毛の選択肢!
セルフ脱毛をしたいと考えている人へ、自分で脱毛をする場合の選択肢をいくつかピックアップしてまとめてみました。サロンではなくセルフを選ぶ人は是非参考にしてみてください。
メンズ用のアフターシェイブローションの効果や特徴
メンズ用のアフターシェイブローションは効果や特徴についてまとめました。濃いヒゲや青ひげをシェービング後のケアで解消したいと思っている人は、参考にしてみてください。
MONOVOヘアリムーバークリームは男の除毛クリームの決定版
MONOVOヘアリムーバークリームは男の除毛クリームの決定版として評価されているアイテム!身体のムダ毛に悩む男性はMONOVOヘアリムーバークリームの効果や口コミをチェックしていきましょう。
シルキーパールは女性向けの人気抑毛ボディソープ
女性向けの人気抑毛ボディソープとして人気のシルキーソープについてまとめてみました。脱毛ではなく手軽に抑毛ケアをしたい人はお見逃し無く。
ブラジリアンワックスANGELICAの凄い効果!使い勝手も抜群!
ブラジリアンワックスの中でも高評価を獲得しているANGELICA。その優れた効果や使い勝手の良さについて迫ります。実際に利用している人の生の口コミもピックアップしているのでチェックしていきましょう。
ムダ毛の脱色は危険なのか?意外と面倒な脱色ケア!
ムダ毛を脱色すれば目立たなくなるので試そうとしている人も多いと思います。ですが、その前にムダ毛を脱色することの危険性や、地味に面倒な手間などについてチェックしておきましょう。
本当にオススメできるムダ毛の脱色クリームの選び方
ムダ毛を目立たなく脱色したい!でも、どのクリームや脱色剤を選べば良いのか悩んでいる。そんな人へ向けてオススメ脱色クリームにを厳選比較してまとめました。
脱毛シートは本当にムダ毛処理にオススメできる方法か?
手軽にムダ毛処理できる脱毛シート。ですが、継続的な処理やお肌のことを考えると本当に適切な処理と言えるでしょうか。脱毛シートにまつわるあれこれについてまとめていきます。